プレスリリース

ニュージーランド銀行がNCRの予防保守サービスを活用しATM障害を軽減

[参考資料: 2012年4月11日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]

2012年4月27日

ニュージーランド銀行は同行が保有する450台のATMに対し、NCRの予防保守サービスを活用することで障害停止時間の1/3を削減することに成功しました。これによりATM全台で更に年間20,000時間、お客様にご利用していただける時間が増えます。NCRの予防保守サービスはATMやセルフレジにソフトウェア・エージェントをインストールすることで従来の十倍にも及ぶ情報を収集し、伝統的な障害発生後の修理対応に比べ、障害発生前の修理対応を可能にし、初回訪問時の修理完了率も著しく向上させることができるソリューションです。

本ニュースリリースの全文は下記サイトでご覧になれます。
http://www.ncr.com/newsroom/resources/bnz-predictive-services

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

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