プレスリリース

Coastal Community信用組合、NCRのビデオテラー技術を利用して自動機取引を対人化

[2013年4月16日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]

2013年5月20日

カナダ・バンクーバー地域で最大規模の信用組合であるCoastal Communityは、ライブ映像を介して遠隔地にいるリモート・テラーとビデオ通話をしながら取引を行うことができるATM、NCRのAPTRA Interactive Teller(アプトラ・インタラクティブ・テラー)を設置した新店舗をダンカン市に開設しました。Coastal Communityは80,000人の組合員にサービスを提供しており、同地域では初の試みとなります。同社のCEOであるアドリアン・レギン氏は「ビデオ通話によるコミュニケーションは人々にとってなじみ深いものになりつつあります。当組合のメンバーはInteractive Tellerのレスポンスの早さや利便性を好意的に受け止めています。最新のテクノロジーを用いて対面取引の良さを維持しつつ、変化の早い顧客のニーズに対応することができています。」とコメントしています。

本ニュースリリースの全文は下記サイトでご覧になれます。
http://www.ncr.com/newsroom/resources/cccu-interactive-teller

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

We're Here To Help

プレスリリース

NCR財団、15万ドルを助成し 200名の若者に就労支援プログラムを無償提供
新型コロナウィルスの影響を受け 就労困難状態にある若者のジョブトレーニングを実施

詳しく見る

お客様導入事例

お客様の導入事例をご紹介します。

詳しく見る