コンタクトセンター・ソリューション製品紹介 オールインワン・パッケージ

NCRオールインワンSIPコンタクトセンター

NCRオールインワンSIPコンタクトセンターは、コンタクトセンターの基本機能を全て網羅しながら低価格に抑えた100席以下の中小規模のコンタクトセンター向けパッケージソリューションです。オープンで経済的なSIPサーバーを採用しており、ACD(自動呼分配)、IVR(自動音声応答)、CTI(コンピューターアプリケーション連携)、通話録音、レポート機能などのコンタクトセンターに必要な電話関係の機能をオールインワンで全て提供します。市場で広く認められているCRMアプリケーションMicrosoft Dynamics® CRM 2011をアプリケーションの中枢として採用し、NCRのCTI制御ソフト「NKS」と連携。電話の呼制御を行い、インバウンド業務、アウトバウンド業務を能率よくこなします。OutlookやExcelなどのマイクロソフト製品との親和性も良く、操作画面は日頃使い慣れたマイクロソフト製品と共通なため、業務効率が向上します。またシステム構築、運用管理、保守は、コンタクトセンター構築で長年の実績があるNCRが全国ネットで提供します。

NCRオールインワンSIP コンタクトセンターパッケージ

NCR コンタクトセンター・ソリューション

特徴

  • オールインワンSIPサーバーの採用

    – ACD、IVR、CTI、呼量統計、通話録音機能を全て標準提供
    – IVRコールフローやカレンダー設定をお客様自身で容易に変更・管理できるGUIを実装

  • Microsoft Dynamics® CRM 2011を採用した柔軟な業務アプリケーション

    – コンタクトセンターの基本機能をNCRで実装済
    – 世界のユーザーからの要望やトレンドに合わせて進化するDynamics CRMの機能拡張を反映
    – 使い慣れたマイクロソフトの画面デザイン、マイクロソフト製品との親和性

  • 豊富な設置・利用形態

    – 自社設置型、SaaS型、どちらでも利用シーンに合わせた選択が可能。また、自社設置型からSaaS型へ、SaaS型から自社設置型への変更も可能。
    – 汎用のPC ServerにWindows Server 2008を組み合わせて使用。冗長構成、サーバー仮想化にも対応。

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プレスリリース

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